ボコボコにされても結婚した人もいるから

 私の 元知り合いにも 別の人の彼女だった
人に手を出し、ボコボコにされても 結婚までしたって人もいるから。

 それが 恋だし、愛だよね。

 私の 付き合って数週間目の彼氏が
ヤクザに 私の携帯番号を教えて欲しい。

 と 脅されて、直ぐに教えた人がいたけど。

 ボコボコにされない道を選び、


 終わりましたから。

 そこで 終わる人と そうでない人。

 本気なら ボコボコでも終わらない。

 終わらせられるという事はない。


 大抵の人達は、ボコボコする人達を
 職場で知ってますから。
 
 それ以外の事に関しては普通でした。

 私の 職場にいた人達はね。

私が 酷いこと言われたとかはない。
  
 普通に 仕事してましたから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?