どうでも良い態度から重要な人になり 逢いたいとかさ…

 そうゆう、スタッフが ある日

 重要な人になり 億も持ちそうになりそう
 になった。

 しかも、暴露してない。とわかった。

 から、会いたいとか、態度も
 変えてきそうとかあっても、

 私は 既に 不信感ある。等と
 言われてる方なんだよ。

 他の人達は 普通に偶に接してくれてる
 人達だったけど。

 そんな会わないからってのもあるけど。

 例え話でいうと、そんな感じなんだよね。

 爆笑だけど 周りに話されなかった、
 相手の為を思って話てないけど。

 不信がられたり、信用ないと言われてる
 のは こっちなのか…。

 だから、それこそ 子供にごめんなさいして

 子供が許してくれた。って話をされても

 不信感だらけでしかなく、 殆ど

 会わない人ではあるし、全く どう子育てしてる人かもわからず、 って感じとか。


私は 嫌だから 会いたくないが、暴露もしてないし。 って この話は似てるかも。


 ただ、こんな可愛い話ではないです。
 広末はまだ女優さんだから可愛いけど。

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?