現実になったのも多いけど

 お笑いとか 漫才や詩を書いたりもするから

 ウォール街がお金をやりたがってます。

 とか 夢見たけど、信じてなくて。

 色々と 書いても、 そんな 私が
 億をもらうなんて 信じる訳?って
 なってしまう。

 本が売れる とかもあったけど…

 そのレベルで売れるのが どれほど大変か?
 っていうと。

 近くに 漫画家さんがいる、ラノベ作家さんが いる、

 ミュージシャンに出会うとか、

 本当に 思っているのかな?と…。

 売れてない アーティストは その何倍も
 出会いますけどね…。

 ウォール街からは ちょっとね…と。

 ウォール街が 政治献金とかの団体さんだよね。 アメリカ人にやるんだよね。

 日本人の 私に くれるかなぁ?

 ウォール街の方は 私の事を知ってるかなぁ…。

 一スタッフとして、頑張ってる
 最中ってだけだよ。

 それに、別に 普通の会社員の人達は
 もっと 出会う訳だから。

 いつも ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?