見出し画像

✨✨✨✨JILL STUARTオススメコスメ˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡💝💝

何もかも可愛い💕💕💕
JILL STUARTオススメコスメ紹介

💝💝オード ホワイトフローラル‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

純白のブーケのような香り·͜·♡
ジルスチュアートの香水といったら思い浮かぶ香りだと思っております💝
香り自体は儚くてあまり長持ちしないけど( *´艸`)
強い香りじゃないしふわっと香るからお出掛けの時気軽につけやすいのがメリットです🥺
容器も可愛いから使い終わってもインテリア として眺められる…(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

💝💝クリスタルブルームオードパルファン‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

香りはキツくなく透明感のあるフローラルな香り✨
朝に付けて夕方でも香りが残っているので持ちも良いです👍
キャップにはオーロラのスワロフスキーが施していて、とても可愛いらしいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

💝💝リップバームロージーズ‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

容器に入っている状態だと、淡いピンク色のバームに見えるものの!!
唇の上では無色になりますΣ(・ω・ノ)ノ!バラの香りつき💝💝
これを塗るとほんとに血色が良くなるので、地の唇の色素が濃い人なら、これだけで外出できますΣ੧(❛□❛✿)
ジルのコスメは実用性もさることながら、見た目も香りも好みで気分が上がります〜🥰

💝💝ハンドクリーム ホワイトフローラル‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

JILLSTUART定番のホワイトフローラルの香りが特に好きで!!
ふわっと良い香りが癒しです‎|•'-'•)وナイス!
ザ女子の香り💝💝
万人薬受けする香りなので女の子のプレゼントにもおすすめ‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
これをつけると、友達から「いい香りするけど何?」と言われます!

ここから先は

585字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?