見出し画像

登山...その2

どうもースタッフOです⊂( *・ω・ )⊃

美味しいものは何度でも食べたくなりますよね🍀*゜
そう、今回も小山市にある【ハイマウント】さんに行ってきました🚗³₃

最近、ちょこちょこテレビに出ているこのお店を観た友達から行ってみたいと誘われましての今回の訪麺になります🎶

夕方、開店直後に並びましたが
無事3ロット目で座れました🐷

まわりは思ったより若い子が多かったです💦
女性客もチラホラ、、、

友達がまぜそばを食べたいということで、私も同じくまぜそばにしました❗️

オーダーはまぜそば中300gニンニク抜きの全マシ、うずらトッピングです🍜




見てください!
この色付いたうずらさんにでっかい豚さん、トッピングの方々、、、




久々のまぜそばはめちゃめちゃ
美味しかったです(✽´ཫ`✽)

ちなみに、いつもは常連さんが多いですが、今日は初心者の方が多くコールの時店員さんも困っているというか、ちょっとキレ気味でした( ̄▽ ̄;)

初めて行くお店の時は、ネットで調べて行った方がいいかもですね( ´-` )

X(Twitter)
@TRY_UTSUNOMIYA
https://x.com/TRY_UTSUNOMIYA?t

@trystaffo
https://x.com/trystaffo?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?