見出し画像

本店!

どうも〜スタッフOです💪('ω'💪)

栃木県にはまだまだ伺っていないラーメン屋さんがたくさんあります( ; ᷄ᾥ ᷅ )

今回は、宇都宮市西原にある【村岡屋 本店】さんに初訪麺してきました🍜

本当は3号店のギタギタさんより先に来たかったところです(゜д゜)

ちなみに、2号店は宇都宮市鐺山にある【Ginger village 村岡屋】さんです。

特徴でいいますと、本店はつけ麺・2号店は生姜醤油ラーメン・3号店は背脂ラーメンです。

それぞれ他のメニューも豊富ですね!

で、今回は本店でつけ麺、、、

と思いきや、シルナシ改めまぜそばを食してきました( ´ཫ`)

何故かと言うとつけ麺よりまぜそばの方が好きだからですwww

ニンニク抜きアブラ増しでオーダー♪


どうですか、この見た目!
麺も味付けも最高に美味しい一杯でした!!!

次に来た時はつけ麺かたまごかけめん(TKM)にチャレンジしたいと思います!

次回、久々の、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?