見出し画像

再訪🎶


どうも〜スタッフOです🍺⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬🥟
今回、訪麺したお店は栃木県トップクラスの二郎系ラーメン店【ラーメン 武丸】さんです!!!
と、その前に私スタッフOは二郎系ラーメンを食べに行く時は、必ず昼でも夜でもオープン時を狙っていきます😙
それはなぜか、、、、
そう、並びたくないからですw
お店によりますがだいたい20〜30分前に行くと5、6番目に到着できます!
このぐらいの順番ですと、最初のオーダーで早く食べられます┗(^∀^)┛

いつも武丸さんに行く時は、ほぼ夜なんですが今回は初のお昼の時間に伺いました🍜
オーダーはラーメン300g野菜普通ニンニク抜きアブラ増しカラメ増しのうずらトッピングです!


そう、そして隣に座っているまぜそばぽっちゃり君とのバトルが始まったのであった、、、
相変わらず美味しすぎます(✽´ཫ`✽)
何度来ても変わらず最高でした!
また絶対来ます!!!
それはなぜか!
4月15日土曜日から油そばの提供が始まったのです!
近々、行きたいと思います!
次回、あの店のシルナシ🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?