見出し画像

忘れてた💦

どうもー❗️

最近、原因不明の親知らずの痛みのせいで
食欲不振のスタッフOです( ´-` )

歯医者さんに行きましたが、なんでか分からないと言われ、親知らずを抜く方向にもっていかれ落ちています⤵︎⤵︎⤵︎

あーネタがない( ̄▽ ̄;)

と、写真を漁っていたら

あれ、これはどこに行ったラーメンだったかな、、、

と、ネタ発見したので供養してあげたいと思います🍜

去年の年末辺りに行きました😅

大宮駅東口にあるラーメン鷹の目さんです⭐️

たしか、夕方開店して少し経った頃に行ったのかな💦

並ぶの覚悟で行ったら、意外にも空いていてすぐに座れました😄

オーダーはラーメン小300gアブラ辛あげトッピングうずらです(✽´ཫ`✽)


安定の麺と豚の上手さ🐽

美味しかったです(^🐽^)

本当はどでんに行きたかったですが、駅から少し離れているので断念💦

次回は頑張って行きたいと思います🌈

歯の治療が終わってから、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?