見出し画像

noteはじめてみました2

【noteはじめてみました】という記事を書いてから、何も投稿せず早一年経過しました。

今年もまた、noteはじめてみます。笑

前年とは自分が置かれる状況が大きく変わっているので、今回は続けられると思います。

前年→時短ワーママ、仕事辞めたい、妊娠したい
今年→妊娠中、仕事辞めて無職、4月に出産予定

前年はメンタル面&体調がボロボロになり、ダラダラ12年続けてた会社を思い切って辞めた年でした。

自分が会社を辞める決断をするまで、いろんなワーママのブログを拝見して、参考にしてきたので、
私も今の気持ちを発信していければなぁと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?