見出し画像

ZAZY愛を語ります。

こんにちは。
三十歳独身女性です。

今日は、ZAZY愛を語ります。

私は、ZAZYさんが好きです。
ネタとヴィジュアルとラジオが好きです。

元々R-1グランプリ等を見て、
優勝はZAZYさんやろ!なんそれ!
とは思っていましたが、
今こんなにもZAZYさんの愛が溢れたきっかけは、ママタルトのラジオ母ちゃんにZAZYさんがゲストで出演されたことです。

めちゃ最近
I AM NIWAKA

ママタルトのラジオ母ちゃんを聴いていて、
ZAZYさんが周りの人達の芯に響く言葉を投げかけていたことは知っていたのだけど、
初めてそれをちゃんと聴いて、とにかく笑った。
月並みの表現しか出来ないけど、
本当に面白かった。
声のトーンとか喋り方とかも好きで
速攻ZAZYさんのラジオを検索。

そこからはもう…追いかけまくりです。

ZAZY漬け
ZAZY煮込み
ZAZY炊き

と言った状態。

1人の時間はずーっとZAZYさんのラジオ、
「ZAZYの週明けにいちゃもん」(standfm)
を聴いています。今もなお。
マスクあるから平気で歩きながら笑っています。
1人回はもちろんですが、ゲストがいらっしゃることでZAZYさんの人となりがわかる瞬間もあって、なんかずっと楽しい。

ダンビラムーチョ大島さんが来た時の回で、
結婚してからまた家族ぐるみでルームシェアしたら、エピソードトークには事欠かないっていう話が好きでした。
周りから見たら気色悪すぎるけど、楽しそうw

1人回もなんてないタクシー運転手との話とか、移動が長いとか、IPPONグランプリ大変だったとか、ZAZYさんも人間なんや最高と思いながら聴いてます。

そして、先日
ルミネざよしもとにて、
ネタを拝見にしまいりました。
生でZAZYさんを見ることができたので
興奮しまくりnoteを書いている次第です。

衣装最高すぎでした。
色っぽささえ感じ始めて、自分の頭のネジがどんどんと外れていくのを感じました。

ワクワクしていた、ZAZYに見慣れる時間。
(美しささえ感じた)
そして最高のネタ。

もっと生で見たい。
いつか写真を一緒に撮りたい。

目標が増えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?