見出し画像

初日の出を見にいくのじゃ🐉

🐉さぁ新しいピカピカの年の幕あけじゃ❗️
🤥「初日の出を見にいくのじゃ〜」のチリの声で目が覚めたよ。
輝きを放ったお日様眩しかったなぁ✨
🐉そうじゃ綺麗であったろう。
山から登ったその金の龍の玉を手にしたのう。
わしからのプレゼントじゃ🎁金の粉を振り撒く特別な光じゃからのう。
🤥昨年は良いご縁がいっぱいあったわ。
感謝でいっぱいよ。
🐉今年はもっと飛躍した年になるぞ。
心から願えば何でも叶うのじゃ。
わしと一緒に叶えていこうぞ。
いつだってお主の傍におる。
願いを全てわしに届けよ✏️
🤥2羽の白鳥🦢も来てたね。
🐉今年は、息とし生きる者全ての命が繋がっていることを、より意識するのじゃよ。
お主は自然と共にある。
まずは大きく深呼吸じゃ。
🤥気持ちいい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?