見出し画像

100%勇気

守護龍さまからのメッセージです🐉

いつも頑張っておるのう。
お主の表情はとても柔らかく優しくなった。
皆が魅了しておるぞ。
わしはとても嬉しいぞ。
サナギが蝶になるように、お主もこれから美しい羽を広げて飛び立つのじゃよ。
わしはこれからのお主の飛躍が楽しみでたまらんのう。
パステルピンクの洋服を買って、もっとオシャレを楽しむと良いぞ。
軽やかな足取りでステップを踏んで、わしと一緒に踊ってみんかね。

ここでいっぱいの映画音楽が流れてきました♪
ララランドの曲など…

これからお主が今まで見てこなかった景色を見ることになる。
楽しみじゃのう。
前に進め❣️

ずっとずっと昔から、お主は自信を欲しがっておったのう。
今は自分を愛することが出来ておる。
すると自然に勇気が湧いてくる。

光GENJIの「100%勇気」
の歌詞をそのまま守護龍さまからプレゼントするそうです。

ほんとに歌の大好きな、可愛いピンクの龍さんなのね〜💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?