見出し画像

大きく深呼吸せい🐉

🐉お主はとても疲れておるのう。
🤥そうなの
遅刻したり、風邪っぽかったり思うようにいっていない💦
心が乱れっぱなしで、何にも手につかない。
🐉まずは落ち着くのじゃ。焦っても何も始まらんぞ。
さぁ大きく深呼吸せい。
鼻から吸って口から吐く。ほらやってみい。
🤥鼻が詰まって上手くできない💦
🐉口からでもよいわ😅
体の中にある汚れや迷いや不安や焦り、自分が作っているものだからのう。
新鮮な空気を取り入れるのじゃ。
すると細胞が活性化して動き出す。
わしが助けるからのう。
目の前に来たことを一つ一つ片付けるが良いぞ。
🤥ありがとうチリ❣️
🐉まずは、ホットミルクでほっとすると良い。
🤥おっとダジャレ🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?