見出し画像

守護龍チリからのメッセージ🐉

🤥昔さぁ〜
夜間に頭の中に降ってきて、忘れちゃいけないと、慌てて起きてメモをする📝
なんてことが、何度かあって…
それって、今だから分かるけど、チリのメッセージだったんだね❣️
🐉そうじゃぁ。
🤥凄く分かりやすかったよ。
ありがとう。
屋上から、同じ大きさの石とボールを落としてみる。
同時に落とす。
石はコンクリートを砕き、自身も粉々になる。
ボールは、地に着いたら、跳ねて転がっていった。
石とボールが心だったら〜
石は重く地面もひび割れる。石自体も欠けたり割れたり傷つく🪨
ダメージは大きい‼️
でもボールは軽くて、地面についても跳ね返ってくる⚽️
ボールにも地面にも損傷はない。
だから心は、石のように固くしておくのでなく、空気を入れたボールのように柔らかくして弾むようにおくと良い。
と、教えてくれたよね。
🐉そうじゃ❣️そうしゃ❣️
今のお主の心は弾んでおるかのう❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?