見出し画像

あたたかさを感じることじゃ🐉

お主のその満面の笑みは、最高じゃのう。
良き友に出会えたなぁ。
これは偶然ではないのじゃよ。
必然じゃ。
ただの友達ではない。
共に成長するために集まっておるのじゃよ。

お主は小さい頃から自信のかけらもなく、ただここから消えてしまいたいと願っていたのう。

人は決して怖いものではないぞ、みな繋がっておるのじゃ。
そこまでは、理解しておるなぁ。

もうひとつ進むのじゃ。
心と心を通わせることじゃ。
今日ハグしたなぁ
思い出したか❓
それじゃよ。
お主にはもうちっとそれが足りんのじゃ。

何でも抱きしめてみると良いぞ。
裸足で歩いてみるが良い。
地球とハグじゃ。
子を抱きしめて体温を感じるが良い。
あたたかいのう。
握手をいっぱいするが良い。
気持ちが通じるのう。
花に話しかけるが良い。
つながると、草も木も喜んでお主を支えてくれるぞ。

全てのものが生きていることに、気がつくであろう。
決して1人ではないのじゃよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?