見出し画像

一歩を踏み出す時が来た🐉

【守護龍さまからのメッセージ🐉】

あんなに小さかった子が大きくなったのう。
そしてよく努力してきた。
偉いのう〜

いよいよ一歩を踏み出す時が来たのじゃのう。
期待と不安と入り混じったその気持ちを感じ尽くしてから、飲み込んでしまえ。
お主はお主のままで行くが良いぞ。

この社会これからの人生いろんなことが起こるがいつだって、
なんくるないさ〜
じゃよ。

みなお主を応援しておるぞ。
独りではない。それを胸に刻むのじゃ。

お主は母の背中をいつでも見てきたのう。
幼きころ母に抱きしめられて育ったことを、無償の愛を受け取っていたことを、いつだって心に納めておくことじゃ。

何かあれば目を閉じハート❤️に手を重ね、その大きな輝く愛を感じとることじゃ。

今やってみるがよい。
あたたかいじゃろう。
勇気リンリンじゃ。
怖いものは何もないぞ。

時に母の手料理を食するが良いぞ。
その食事は愛で出来ておるからのう。
そして笑うのじゃ、話すのじゃ。

わしもいつだってお主のそばにおり応援しておるぞう🐉

🤥まっすぐにゆっくりと落ち着いて顔をあげ、雲を抜け、薄いブルー掛かったラインのある白龍さまが昇って行きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?