見出し画像

ほしいほしい怪獣🦖

【守護龍チリのメッセージ🐉】

お主は、愛がほしいほしい怪獣になっておらんかのう❓

淋しいよう😢を埋めたくて、人恋しいのじゃな。

気がつくのじゃよ。
怪獣になっておるうちは、その病は治らんぞ。
わしが良い薬をしんぜる💊

愛をもらうのではなく、まずは愛を与えることが先なのじゃ❤️

どんな小さなことでも良い。
笑顔で、ありがとう😊と言うだけでも、愛は配ることができるからのう。

愛することが出来るようになると、お主に愛が返ってくる。

知らず知らずに、ほしいほしい怪獣はいなくなっておるぞ。

少しずつで、良いのじゃよ。
前に進め❗️
わしがついておる。

ほらっ❣️
お主が笑った顔はチャーミングじゃ💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?