見出し画像

Yuskeサンのここが凄い!

皆さんおはよう御座います。今回はYuskeさんについて解説していきます。
Yuskeさんは、北海道出身のビートボクサーで年齢は調べても出てきませんでした。
Yuskeさんは、技一つ一つがはっきりしていて綺麗なので、聞き取りやすいです。Hokkaido Beatboxさんのチャンネルの動画では歌と混ぜたSHOW-GOさんやRikuさんのようなスタイルをしています。最近では前回の記事で紹介したYuichiさんとのタッグZiegerとしてGBB23に出場するなどして知名度もどんどん上がってきていますよね。でも個人的にもっともっと注目されてもいい方だと思っています。ビートボックスの構成はもちろん、美しい歌声の持ち主なので聞いて3秒後にはもうYuskeさんの虜になりますよ、ってくらい素晴らしいです。リズム感があって歌詞もあるのでビートボックスをあまり知らない人でもヘドバンしやすいですよ。ぜひとも動画を見てみてほしいですね。
ということで終わります。バイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?