見出し画像

アメリカ日記2日目

2日目は様々な観光地に行ってきました。移動時間がめちゃ長かったです。
1つ目はアンテロープキャニオンに行きました。
アンテロープキャニオンは夏ごろにダムからながれてくる水が岩を侵食してできた洞窟のようなところでした。



先住民族であるナバホ族の方がガイドをしてくれたくさんの写真を撮ってくれたり、笛を吹いてくれたりしました。
現地の日本人ガイドさんとナバホ族のガイドさんと3人で写真撮りました!

2つ目はホースシューベントです。
名前の由来は馬蹄(馬の足)からきているそうです。写真を見れば確かにと納得できました!

今日はこんなところですご飯食べるところもアメリカの西部っ感じで雰囲気がすごく良かったです。

店員さんもめちゃフレンドリーでいっぱい喋ることができました。

2日目はこんな感じでした!明日もまた観光名所巡ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?