見出し画像

大好きな人が突然結婚してから1年が経ちました。

朝起きて、Twitter(Xとは未だに言えません。笑)見て、気を失いかけたあの日から、今日でちょうど1年です。

振り返ってみて、みなさんはどんな1年でしたか?
あの日と比べて、気持ちはどう変化しましたか?

私はですね…うーーん、何とも言えない1年でしたね。笑
トータルで考えると、やっぱり「しんどかった」が一番にくるかも!笑



でも、良かったと思えることもあって。

このアカウントを通して、たくさんの人と出会えたこと。
見返してみても、たくさんの人とお知り合いになれたし、やりとりが嬉しくて楽しかったです!
きっと年齢も仕事も環境も全然違うのに、好きな人が一緒というだけで、こんなにも分かち合えたり支え合えたりするものなのかと。
みなさんがいなければ、私はどうなっていただろうか…きっと自暴自棄もいいところでした。笑

本当にありがとうございました!!!





あとは、やっぱり、時間が解決してくれたことが大きいですよね。
嬉しかったり、腹が立ったり、悲しくなったり、楽しかったり…いろーんな気持ちを乗り越えて、現状、良い感じにめちゃくちゃ遠い距離(笑)を保てるようになりました。



まだ気持ちが右往左往してた7月。
単独ライブに1人で行ったのですが、会場のど真ん中のど真ん中の席だったのです。
偶然とはいえ、この席が当たって、真正面から2人の世界を楽しむことができて。
そこで「やっぱり好きだな」と思えたので、そこで一旦気持ちに区切りをつけて、ゆるーく好きでいようと思っていたのです。


が。




最近、「あーーー好き!!!!」って思える人ができました。


…あ、なんか言い方あれですけど、つまり「新しい推し」ってことです。笑
(そして、現実世界においても彼氏はできていません…今年中に結婚してやる!という1月1日の目標は多分もう無理。悲しい。笑)


何と言いますか…やっぱり私にとって「推し=恋」なんだよな!って。笑

だってね、今めちゃくちゃ楽しいの!
毎日幸せ感じるの!!笑
私にとって、それが毎日を頑張れるパワーになるんですよね。
自分の中のさじ加減でしかないんですけど、頑張れって応援してくれるのが、私にとっての「推し」という存在な気がします。

そんなことがありまして、このアカウントはどうしようかなとずっと迷っていましたが、自分的にやり残したことがあって。
それが今年の年末までに達成できそうな運びとなり。
それができたら、心置きなく消そうと思います!!
お楽しみに!!!
(誰も待ってない)


あと、前にも言いましたが、いつかNGKに胸を張って会いに行きたいです!
そのときは、私も左手薬指に指輪をキラキラさせて、舞台上の彼に見せつけたい!!笑
(この場に及んで、まだ指輪のこと言ってる私。笑)

みなさん、1年間、本当にお疲れさまでしたーーーー!!!

そして、本当に本当にありがとうございましたーーーーー!!!!!




そして最後に。
1年越しに、やっと心から言える気がします!

結婚おめでとうーーー!!!!
末永くお幸せにーーーー!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?