ソーイングケース

画像1 この数日、雨や寒さで外出もしませんでした。ますます引きこもりの日々でした。今日は一応晴れたので買い物にいけました。公園の猫ちゃんも見たし、外の空気は気持ちが明るくなる元ですね。ネットで、パッチワークのソーイングケースを作ってたかたがいて、かわいかったので、以前ブックカバーにしようかと、トップだけ縫い終わったのがあったので、それを使ってケースにしてみました。三つ折りで、さくらんぼのボタンにひもをからげて、止めています。
画像2 広げたところ。両脇は、ポケット、真ん中のしたに、針刺し。上に小さいポケットです。
画像3 ものを入れました。ちょっとした旅行や、職場の机に入れておくとか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?