ジンジャーブレッドハウスを作る

画像1 クリスマスが過ぎてまだ一月ほどですが、今年のクリスマスに向けて、制作をはじめました。来年のことをいうと鬼👹が笑うとかいいますが、もう年越して、年内だから、鬼はかんけいないですよね。『クチュリエ』というカタログを見ていたら、かわいくてどうしても欲しくなりました。でも自分で作らないとてに入らないんですよね。なので始めました。『クロスステッチで作るジンジャーブレッドハウス』一回目はクリスマスの準備万端な玄関だそうです。高さ11センチ横10センチくらいです。
画像2 こういうプレートを6枚作ります。プレハブ住宅みたい。毎月ひとつとどくので、続きは2月にとどくものしだい。どのパーツがくるかしら?今日は歯医者さんにいって来ました。猫がつまんねーて顔で留守番してました。では…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?