見出し画像

クッションカバー完成しました

雪のあと、晴れて、比較的暖かだたけど、また曇りになり、冷え込んでいます。
ちょっと『胃腸の症状が激しく』、体調崩してました。軽い風邪かもしれません。昨日は血圧の定期薬をいただきにお医者に行きましたので、ついでに、胃腸のお薬も出していただきました。

さてチマチマと針を動かし、キルティング、布端の始末、裏と表を縫いあわせ、ファスナー付け。クッションカバー完成しました。指貫を使えない人なので、右手の中指、薬指のさきがぼろぼろ。名誉の負傷?
飽きないで完成したー。
読んで見ていただいて、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?