見出し画像

“元祇園№1ホステスが見抜く 追われる女 と 追う女” 《自信と氣品と余裕》 ~ミステリアスな女がモテる~

皆様 Merry Christmas☆


子どもの頃は25日の早朝になると

ワクワクしながら

プレゼントの包みを開けていたものです。


大人になった私の今晩の予定は

自宅に飾った小さなツリーを眺めながら

ワインを嗜なもうと思っております。


最近男性向けに投稿しておりましたら 

「女性向けはされないのですか?」

というお声を度々頂戴しましたので

本日は久々に女性向けに

書き進めたいと思います。


 

  “元祇園№1ホステスが見抜く 

                追われる女 と 追う女”


                    《自信と氣品と余裕》


                            有安 美幸の

              【ここが戦略的ポイント!】

           ~ミステリアスな女がモテる~


“大人の追われる女性”になるためには

修得すべきポイントが

いくつかあるのですが、

本日はその中で

以下の3つをご紹介します。


➀自信がある女性

➁氣品がある女性

③余裕がある女性


以上を持ち合わせた方は大変魅力的です。


➀自分に自信がある方というのは、

外見の美しさだけでなく

内面から輝くエネルギーが

満ち溢れています。


自分の意思をしっかりと持っていて

自分軸を確立しています。

「嫌われたらどうしよう」

などというしょうもない不安がないです。


他人に流されず

誰にも依存しない姿は

まさに精神的に自立した女性。


男性とはよきパートナーであっても

依存する関係にはならない

ということです。


➁氣品がある女性というのは、

動作の1つ1つに上品さを感じられ

優雅さを醸し出しています。

モノを丁寧に扱い

指先からも氣品が感じられます。


内面から溢れる

氣高く質の良い雰囲気は

数十m先からも醸し出されるほどの

オーラとなります。


言葉を交わさなくても

一目瞭然で感じ取られる

ということなのです。  


③余裕がある女性というのは、

精神面や生活面で余裕を醸し出し

豊かな生活を送っているように

相手に感じさせます。


焦りや不安を感じさせず

常に笑顔で精神状態が安定している。


人当たりがいいのに

自然と高嶺の花のような

いい緊張感を与えます。


以上のような女性は

友人やビジネス仲間としてはいいですが

プライベートで

男性が氣軽に誘えないような 

ワンランク上の女性となります。


もちろんこれだけでは

ハイクラスな女性とは言えません。

その他の要素については

またお話させてくださいね。


さぁ、あなたも

追われる女性になりませんか?

 

私は幸せになれるのは

自分らしい人生に男性が合わせてくれる

追われる側だと思っております。


貴女がハイクラスな女性

となられますよう応援しております。


それでは、また♡


#Vo181

#戦略的コミュニケーションプロデューサー

#元祇園No1ホステス

#現在はMC

#この男性は別格と心を掴むテクニック

#もう君しか見えないと沼らせるテクニック

#成績爆上げ営業マン向け講座

#第一印象だけで売り上げ3割以上UP

#モテ講座

#企業研修

#心理学専攻

#起業女子

#40代女性

#ホテル好き

#ペニンシュラ東京

#日本のどこかのホテル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?