FX神ロジック。人間の限界点を突破せよ、経験値は無限である。

人間の限界は誰が決めるでしょう。それは自分です。しかしどこが限界なのかも分かりません。その線はストレス社会により人間は本能的にレジスタンスラインを自ら引いてしまいます。もし仮にその無限のラインが0~無限の内1でラインを自ら引いているかもしれません。これは個人差によります。成功する可能性は誰もが秘めています。しかしそれを引き出すには(一つの物事を純粋に好きになる)ことです。人間は生きる術の一つであるマネーお金。これはFXをするうえで大きな雑念や弊害となり成功する道のりはかなり困難と思われます。
好きこそ物の上手なれ。
私もFX為替の世界の成功という近道の術をしらないためかなり大きく遠回りして現在に至ります。皆さんと大きな違いが一つだけあります。それは周囲やメディア、情報、常識に毒されていないというところです。ゼロから全て独学で経験してきました。時間はかかりましたが不思議なもので難しいというものが簡単に見えてきました。おそらくこれは、失敗しながら必要なものと必要でないものを見分けながら排除し経験値を積み上げた結果だと思われます。三角錐の先端がゴールになるのでしょうか?
私は皆さんと同じようにお金が欲しいという欲だけFXをしてきました。いつかしら欲よりも自然とFXが好きになり無我夢中で探究してきました。その結果。チャート、テクニカル、ファンダメンタル等、駆使しなくても簡単に誰でも勝てる方法、ロジックを完成させてしまいました。存在しないはずの聖杯ロジックです。人間の限界点はあるのでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?