見出し画像

自己暗示ではなくて

人生は思い通りにならない。

でも、思い通りにしようとすることは必要だと思う。

そうしたいわけだし。

基本的に欲望のままに生きる男は、運の良さにつきると思う。

いつしか好転する。思い通りになるようになる。

勝手にそう思ってるし、少しずつそうなっていく。

嫌なことすら何とかなる人生なのだ。

必ず好転する。そういう運の良さが備わってる。


最悪とすら思えた今年のスタートも、結局事は好転してきた。

自分の思い通りにする運と行動力は必ず、少しずつ動いてくる。

思い通りにならない人生を思い通りに。



何言ってんだか。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?