見出し画像

大切な仲間たち

仕事でも趣味でも仲間というのをすごく大事にしてる。

当然四六時中顔を合わせるのはどちらかというと仕事仲間。ただ、趣味の仲間にいかにいい人を集めるかは本当に人生の充実度に直結してくるのでは。

と最近考えてる。

趣味なのにストレスを抱えることって意外とあって、趣味をより楽しくするのは、よりいい仲間だと感じてる。

たまにしかお会いしないのに、そういう仲間にはいつも感謝してる。

そういう仲間とのひとときの中で撮ったVカット。



お疲れ様(^^)ありがとうね😊またご一緒しましょうね(^^)

ただこれだけで1日の充実度が違う。

会うことはたまにではあるが、LINEやメッセージのやりとりは結構頻繁で、その内容というのもいろんな情報のやりとりだが、いつもお互いに感謝の意を表す文章は忘れない。


ただ、同じ趣味でも性格の悪い人やマウントを取りたがったり、めんどくさい人はいる。

当たり前だがそういう人は近付かないようにしてる。

周りに誰を置くかで人生は変わってくる。

今日も仲間に感謝。






この記事が参加している募集

休日のすごし方

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?