見出し画像

今季初の朝活

朝活からスタートする4月。

出勤前遊戯。

まだ暗い5時起き。妻がスヤスヤ寝てるので、こっそりと起きて着替え。

朝って、何でこんなに音が響くんだろうと思う。

些細な音でも響く。

起こしはしないかと毎回毎回気にしながら準備。

こっそりと出掛けた暗闇に少しずつ景色は色を付け始める。
色というものが光によって成り立ってると気付く瞬間。


撮影地に着くと、肉眼とファインダー越しでは全く違うほど暗い世界。


かなり明るさを増して、普段アップしない写真ではあるけど、まあ、載せてみた。

交換して、来た貨物はめちゃくちゃ撮りたかった更新色。

もうね、、、これはこれで満足するしかない。



そして、引退迫る大本命の被写体


ほんのり包まれる朝日に、主役の登場は感無量でした。

そして、急いで帰って出勤。

無理した朝活に午後の睡魔は容赦なく襲いかかる。


わかっちゃいるけど、この一本のために。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?