ガチャガチャ

LINEスタンプで大好きになった「ねこがんばらない」のガチャガチャが発売された!!

ポーチ(きんちゃく)6種類で1回300円。

ガチャガチャ専門店のSNSで入荷情報を見たので行ってみたら…、あった〜!!

全部かわいくてハズレ無しなのでコンプリートしたいくらいだけど、とりあえず3回、回してみることにした。


3つとも被らなかった!
全部かわいい(o^-^o)

汚れないように、袋のまま撮影。

かわいい(;ω;)
裏もかわいい〜(;ω;)


使うのがもったいないけど、使わないのももったいなくて迷っている。

使う用と保存用がほしい。

売り切れる前にまた回しに行くか、迷うなぁ〜( ´ ー`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?