平均点上げたい

平均点を上げていきたい。
QOLに続く、上げたいシリーズ!

例えば家事の場合。
何かひとつだけめちゃめちゃ極めるより、全部を平均して70点くらいになるといいなと思う。

掃除だけで考えても、1箇所だけピカピカにするより家全体で70点くらいにしたい。
掃除後にめちゃめちゃ印象が変わるわけではないのであまり達成感は無いけど…(・ω・)

自分の見た目やファッションも平均点を上げたい。
メイク、髪、服、靴、バッグ…ぜんぶ100点は無理だから総合で70点くらいにしたい。

めちゃめちゃネイルアートしてるのに顔すっぴんの人とか、ブランドバッグ持ってるのにジャージ着てる人とか、余計なお世話なんだけどバランス悪くない!?って思っちゃう。
でもそういう人の方が自信持ってそうに見えるから不思議…(゜ω゜)

仕事の日の平均点は低い。
家事はちょっとしかできないし、服も毎日似たようなのしか着てない。

そのせいか、毎日「今日も1日、ダメだったなぁ…」と思う。
暗い(・ω・)笑

「まぁこんなもんでしょ!」と思えるくらいの点数を自分につけれるといいなと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?