服・ファッションの話1

ファッション、という程のものでもないですが、あまりおしゃれを意識してこない生活を送ってきました。よくあることだと思いたいのですが、1週間仕事で着回せるだけのインナーやいくつかの襟付きのシャツ、チノパンとジーパンをいくつか。
あまり組み合わせを意識しないでも良い状態を維持してきています。
かつてのスティーブ・ジョブズなどのように能の効率化を図っている訳ではないのですが、興味が無い故にそうなっていました。
若い頃は3シーズン位着ても大丈夫だったんですが、最近は1夏着たら汗臭さがとれなくなって駄目ですね。
おかげさまで夏前に新しいエアリズムを買いあさることが春先からの週間となりました。
冬支度をしなければならないのですが、こちらもそろそろ良い感じのコートなりジャケットなりを買うべきでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?