見出し画像

【なぜ安倍さん国葬は中止にならないのか?】

こんにちは、ケンです。

⁡今日は朝イチでチョコザップへ行ってきました。

⁡チョコザップはライザップが運営している月間2980円のスポーツジムです。

⁡めっちゃ安くないですか笑!

⁡スタッフがいないためマスクしなくても特に言われません。

⁡ただ残念ながらトイレがないんですよ。。

⁡もしもトイレに行きたくなったらどうしましょう。

⁡焦ってしまうと思うのです汗。

⁡そこは考えものだと思いますがどう思われますか?

⁡さて、今日は安倍さん国葬がなぜ強引に行われる流れなのかについて話していきます。

⁡統一教会問題から一部のメディアを通して安倍さん叩きがすごいじゃないですか。

⁡それにも関わらず国民の税金2.5億円を使って国葬をする運びのようです。

⁡ちなみにこの金額は警備とかその他諸々の費用が入っていないようです。

⁡全部入れると10億円規模になるようですね。

⁡そのため国葬反対運動がかなり広がっているにも関わらずどうして国葬をやるのでしょうか?

⁡理由としてはやると言ったのだからもう後には引けないということもあるでしょう。

⁡でも本当の理由はもしも国葬をやらないとなれば自民党自体が本当に終わってしまうからだと思います。

⁡なぜならば、やると言っていた国葬をやらないとなれば今まで政治に関心がなかった人でさえも政治に目を向けるでしょう。

⁡「どうして国葬が中止になったのだろうか??」

「安倍さんって一部の週刊誌が書いてある通り本当は嘘つきだったんじゃないか?」

「桜を見る会やモリカケ問題はやはり真実なのでは?」

⁡政治に関心を持たれてしまうことが一番彼らにとってまずいことなのです。

⁡多くの国民に政治に無関心でいてもらわないと困ることがたくさんあるのです。

⁡例えば、今岸田総理が外国人留学生を無償で受け入れるなんてことを言っています。

⁡何も知らない人が聞けばこれって留学生に対して良いことをしている風にもとれるでしょう。

⁡ところが日本人大学生に目を向けてみるとみんな奨学金という名の借金をして大学に通っています。

⁡だから卒業して社会人になっても借金スタートになってしまっているのが現実なのです。

⁡結局のところ、岸田政権は日本人よりも外国人留学生を優先しているのです。

⁡そういうところに目を向けさせないようにメディアと手を組んで岸田政権はうまくやっています。

⁡わ○ち○の話もそうです。

⁡海外ではもうマスクもわ○ち○もしていないのに日本だけは情報統制されて鎖国状態です。

⁡これに関しては岸田政権とメディアが一緒になって続けている日本人に対する人口削減の推進運動ではないか?

⁡こう勘繰ってしまう人も多いかもしれませんね。

⁡一方で、安倍さん国葬の話に戻りますが費用は警備費とかを含めると10億円以上かかってしまうらしいです。

⁡でも国民には2.5億円と伝えてそれ以上かかった金額は後で事後報告と言う形になるらしい。

⁡繰り返しますがこの費用は全部国民の税金から捻出されます。

⁡そんな税金が事後報告になったりうやむやになっていることが今回の件だけではなくたくさんある。

⁡もしも国民が政治に興味を持ってしまったらそれらが全部バレてしまいますよね?

⁡だから彼らは国民に政治に目を向けて欲しくないのです。

⁡言い方は悪いけれど「バカ」でいて欲しいのです。

⁡阿部寛さんが演じたドラゴン桜のドラマの中でこんなセリフがありました。

⁡「国はなお前らにはバカなままでいて欲しいんだ。それが本音なんだ。」

「何も疑問を持たず何も知らないまま調べないままただ制度に従い働き続け金(税金)を払い続ける国民であって欲しいんだ。」

⁡僕らが生きている今の社会でこのようなことが現実に起きてしまっているんですよ。

⁡それを作っているのが今の自民党やその他の政党なのです。

⁡そのような現実にもうそろそろ気付かなくてはならないと思うのは僕だけでしょうか??

⁡今回の話を出来るだけ多くの人にシェア拡散して欲しいです。

⁡本当の現実に一人でも多くの人が気付いてくれることを心の底から願っています。

⁡それでは今日はここまでです。

PS
気軽にインスタフォローお願いしますhttps://www.instagram.com/kentaroh1uraaka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?