やりかけのゲーム

『イース8』がそこそこ良かったのでファルコムのゲームを2本買って2本とも途中で投げ出しております😅

・イース セルセタの樹海
8の前日譚が気になってやってみたんですが、なんかギミックが面倒になってしまいました😂移動もダルい💧
セルセタやったらイース9、10とやろうと思ってたんだけど⋯どうなんだ?^^;

・英雄伝説 黎の軌跡
正直なところ、趣味じゃないなーと思いつつ。イケメンが2人居るなら〜と試しに買ってみた(笑)実際やるとヒロインより期待していたイケメン赤毛にイライラしてしまい😅あと、主人公が未成年引き連れ回してる引率者感がww(主人公が振り回されてるだけなんですけどね)

他にもスタオ5買ってみたけど序盤でテンポ悪くて投げ出してるんだよね(~_~;)
聖剣LOMを買うにしても、まずはどれか一本クリアすべきですかね?😓💦時間の無駄だから諦めるか⋯うーん🤔でも、やりたいゲームが無い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?