見出し画像

愛宕神社

提灯に灯された神秘的な光景に魅了されました。そこで思わずカメラを取り出し、その美しさを写真に収めてきました。

夜の神社は、静寂と神秘が漂う空間でした。提灯に灯された光が、周囲を柔らかく照らし出していました。その光の中に神社の建物が浮かび上がり、まるで別世界に迷い込んだような気分になりました。

撮影概要

撮影日

2023/12/30

場所

福岡県福岡市

使用機材

iPhone14

加工ソフト

Photodirector

ーーーーーーーーーーーーーーーー

大変な所

・アングルの調整

綺麗に撮れるように何度も調整しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

#写真を撮るのが好き

#写真展

#写真練習中

#写真勉強中

#japankyushu

#japankyusyhu

#japankyushutrip

#japanwest

#japanwestie

#風景好き

#風景写真撮るのが好きな人と繋がりたい

#風景写真撮ってる人と繋がりたい

#風景の写真

#風景画像

#景色写真好きな人と繋がりたい

#景色グラム

#景色ヤバイ

#景色が

#景色がきれい

#景色抜群

#景色写真が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?