見出し画像

空への舞:福岡空港での飛行機の離陸シーン

私はカメラを手に、滑走路の脇にの近くに立ちました。青空が広がり、風が心地よく吹き抜ける中、飛行機が次々と滑走路に進入していきます。その姿をカメラに収めると、まるで空を翔ける巨大な鳥のような美しさが感じられました。

そして、いざ離陸が始まると、その迫力に圧倒されました。エンジンの轟音が響き、飛行機は地上から徐々に浮き上がります。カメラのシャッターを切りながら、青空を背景に飛行機が空へと舞い上がる瞬間を捉えました。

撮影概要

撮影日

2024/2/4

場所

福岡県福岡市

福岡空港

使用機材

EOS Kiss X8i

加工ソフト

Photodirector

ーーーーーーーーーーーーーー

撮影方法

・カメラの設定

スピードモードに設定しました。

ーーーーーーーーーーーーーー

大変な所

・アングルの調整

綺麗に撮れるように何度も調整しました。

ーーーーーーーーーーーーーー

#AirplaneSpotting

#AirportPhotography

#AviationEnthusiast

#Takeoff

#Aircraft

#RunwayViews

#FlightExperience

#Skyward

#AviationPhotography

#AircraftTakeoff

#BlueSkies

#ThrillingMoments

#FlightExperience

#Aeronautics

#flyinghigh

#飛行機スポッティング

#滑走路写真

#航空ファン

#離陸

#航空機

#滑走路の眺め

#飛行体験

#空へ向かって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?