見出し画像

指の輪と空の舞台:魔法の一瞬

私は指を輪にして、その中心に空の舞台を捉えることにしました。

指先で作る小さな輪は、まるで空の窓のようでした。その中に浮かぶ気球は、夢の世界に連れて行ってくれるかのようでした。そして、その輪の中心に気球を捉える瞬間は、まさに魔法のような一瞬でした。

カメラを構え、指でつくった輪と気球を同じフレームに収める瞬間は、美しい風景を切り取る喜びに溢れていました。空の青と気球の色彩が交じり合い、まるで絵画のような一枚が完成しました。その美しい光景は、私の心に深い感動を呼び起こしました。

撮影方法

・アングルの調整

綺麗に撮れるように何度も調整しました。

・ピント

気球に合わせて見ました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

撮影概要

撮影日

2023/11/4

場所

佐賀県佐賀市

バルーンフェスタ会場

使用機材

iPhone14

加工ソフト

Photodirector

ーーーーーーーーーーーーーーーー

大変な所

・ピント

うまくピントに合わせられず苦戦しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

#気球体験

#自然とのつながり

#冒険

#写真

#感動

#自然の美

#旅

#空の冒険

#視覚体験

#自然愛好家

#アウトドア

#スカイライン

#空の旅

#空からの眺め

#探検

#写真を撮るのが好き

#写真展

#写真練習中

#写真勉強中

#japankyushu

#japankyusyhu

#japankyushutrip

#japanwest

#japanwestie

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?