見出し画像

輝く美しさ:ゼリードリンクの魅力

素晴らしい自然光の中で、自作のドリンクを撮影しました。太陽の輝きがそのドリンクを美しく照らし、まるで輝く宝石のようでした。

自分で作ったドリンクは、手間暇かけて作り上げた自慢のレシピです。そのドリンクが太陽の光を浴びると、綺麗に輝き、色とりどりの美しい光の輝きを放ちました。その様子はまさに魔法のようで、私の心を奪いました。

カメラを手に、太陽が最も輝く時間を選んで、その光を浴びるドリンクを撮影しました。その結果、美しい光と影のコントラストが生まれ、写真全体に深みと魅力が加わりました。

この写真は、自然の美しさと自作のドリンクの愛情が重なった一瞬を切り取ったものです。太陽の輝きとドリンクの美しさが絶妙に調和し、まるで幻想的な風景を見ているような気持ちになりました。

撮影概要

撮影日

2023/11/19

場所

佐賀県白石町

綾ノ池

使用機材

iPhone14

加工ソフト

Photodirector

ーーーーーーーーーーーーーーーー

撮影方法

・カメラの向き

携帯を上下逆さまにして撮影しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

大変な所

・アングルの調整

ドリンクが綺麗に輝くように何度も調整しました。

・眩しさとの戦い

太陽のまぶしさは撮影に苦労しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

#自作ドリンク

#太陽光

#創造的写真

#自家製ドリンク

#ドリンクアート

#光と影

#自然の美

#クリエイティブフォト

#ドリンクの楽しみ

#ホームメイドドリンク

#太陽の輝き

#自然光

#ドリンクレシピ

#写真の魅力

#自然の魔法

#飲み物が

#飲み物好きの人と繋がりたい

#飲み物で

#飲み物も

#飲み物好き

#飲み物が好き

#飲み物好きと繋がりたい

#飲み物は

#飲み物シリーズ

#飲み物です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?