見出し画像

基山城跡 夜景

寒風が吹き抜け、凍えるような寒さにも耐え
ながら、私は基肄城跡からの夜景を撮影するために立ち
ました。都市の灯りがライトアップされ、石碑と共に美
しいコントラストを描き出しています。この寒冷な夜に
もかかわらず、幻想的な景色に心が奪われました。

基肄城跡は、歴史と文化が息づく場所です。その壮大な
姿が夜になると、さらに神秘的な魅力を放ちます。周囲
が暗闇に包まれる中、都市の明かりが石碑を照らし出し
、その美しさは言葉では表現しきれないほどです。

寒風が吹き抜ける中、カメラを構える手が震えるほどで
したが、その一瞬を逃すわけにはいきませんでした。冷
たい風に舞い上がる瞬間を捉えることができたことを嬉
しく思います。この写真は、その時の感動を後世に伝え
るための一助となるでしょう。

冬の夜にこそ、基肄城跡からの夜景が最も美しいのです
。寒さを忘れさせる幻想的な景色は、心に深く刻まれる
ものです。

撮影概要

撮影日
2023/10/28

場所
佐賀県基山町
基山城跡

使用機材
EOS Kiss X8i

加工ソフト
Photodirector

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

撮影方法

・三脚を使用
安定するように使用しました。

・カメラの設定
F値を5.6、シャッター速度を1.6に、ISOを1600に設定し
ました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

大変な所

・アングルの調整
綺麗に撮れるように何度も調整しました。

・寒さとの戦い
この日の寒さは言葉では表現しきれないほど、まるで冷
気が身体を貫通するようでした。そんな中、私は厚着に
身を包み、寒さとの戦いに備えていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

#基肄城跡 #夜景 #寒冷な風 #写真 #幻想的な景色
#冬の魅力 #歴史と文化
#写真を撮るのが好き
#写真展
#写真練習中
#写真勉強中
#japankyushu
#japankyusyhu
#japankyushutrip
#japanwest
#japanwestie

#風景好き
#風景写真撮るのが好きな人と繋がりたい
#風景写真撮ってる人と繋がりたい
#風景の写真
#風景画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?