見出し画像

椅子とサボテン

散歩中、いつもの家の近くで驚くべき光景を目にしました。路地の片隅に置かれた椅子の上に、一輪のサボテンが咲いていました。その不思議な光景に、私の心は引き込まれるようでした。

椅子の上に置かれたサボテンは、まるで孤独な旅人のようでした。その独特の姿勢が、周囲の景色とのコントラストを際立たせ、不思議な魅力を放っていました。

この不思議な光景を見て、私は自然と考え込んでしまいました。何故このような場所にサボテンがあるのか、どのような経緯でここに置かれたのか、想像が膨らみます。

撮影概要

撮影日

2023/12/29

場所

福岡県大野城市

使用機材

EOS Kiss X8i

加工ソフト

Photodirector

ーーーーーーーーーーーーーーーー

撮影方法

・カメラの設定風景モードに設定しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

大変な所

・アングルの調整

綺麗に撮れるように何度も調整しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

#不思議な光景

#街角の発見

#サボテンの魅力

#路地の風景

#都会のオアシス

#自然と都会の融合

#街中のサプライズ

#探検気分

#日常の小さな発見

#驚きの瞬間

#都会の中の自然

#椅子とサボテン

#街の探検

#都市の奇跡

#意外な出会い

#街の隠れ家

#不思議な魅力

#都市の秘密

#路地の発見

#街の冒険

#驚きの発見

#自然の神秘

#都会の驚き

#奇妙な光景

#街中のサボテン

#都市の自然

#驚きの風景

#都市の発見

#都会の不思議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?