見出し画像

リコリス・リコイル展

今回は、リコリコ展に行った際の素敵な思い出をお伝えします。最近、私はリコリコに魅了され、アニメは全話視聴、漫画はアンソロジーを含めて熟読しています。その過程で、福岡での展示があることを知り、迷わず予約しました。

当日、現地に到着すると人気作品のために行列ができていました。しかし、期待に胸を膨らませながら展示会場に足を踏み入れると、アニメの雰囲気が再現された店内が広がり、名物のチョコパフェなどが美味しそうに並んでいました。

更に奥に進むと、アニメの原画やイラストが展示されており、そのクオリティに感動しました。アニメの世界に身を委ねながら、名作の数々を堪能できたことは本当に嬉しい体験でした。

#リコリコ展 #アニメ好き #全話視聴 #漫画アンソロジー #福岡イベント #予約済み #人気作品 #チョコパフェ #原画とイラスト #アニメの雰囲気 #素敵な思い出 #ブログ更新中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?