見出し画像

夜の太宰府天満宮:水面に映る幻想的な風景

太宰府天満宮にある美しい池からの風景をご紹介します。池に映る風景は、まるで鏡のようでした。 まず目に飛び込んできたのは、夜の太宰府天満宮の池に映る風景の姿でした。静かな池の水面には、夜の光が美しい反射を生み出しています。ライトアップされた建物や木々、そして星空が、水面に映る姿はまさに幻想的です。 夜の池に映る風景は、まるで幻想の世界に迷い込んだかのようです。ライトアップされた建物や木々が、水面に映る姿はまるで絵画のようであり、美しい幻想を感じさせます。夜の静けさと美しさが、訪れる人々を魅了しています。 

撮影概要

撮影日

2023/1/3

場所

福岡県太宰府市

太宰府天満宮

使用機材

EOS Kiss X8i

加工ソフト

Photodirector

ーーーーーーーーーーーーーーーー

撮影方法

・カメラの設定

F値を5.6、シャッター速度を0.8に、ISOを1600に設定しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大変な所

・アングルの調整

綺麗に撮れるように何度も調整しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#写真を撮るのが好き

#写真展

#写真練習中

#写真勉強中

#japankyushu

#japankyusyhu

#japankyushutrip

#japanwest

#japanwestie

#風景好き

#風景写真撮るのが好きな人と繋がりたい

#風景写真撮ってる人と繋がりたい

#風景の写真

#風景画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?