海の中道海浜公園で感じた美と癒し



海の中道海浜公園での素敵なひとときを共有したいと思います。この日、公園を歩いていると、広がる敷地内に白いコスモスが咲いているのを発見しました。その美しさに心が引かれ、思わずカメラを取り出してしまいました。

広がる海と空が背景に、白いコスモスが優雅に咲いている光景。まるで絵画のような美しさに、心が奪われました。海浜公園ならではの絶景に感動しつつ、その美しさを残すために写真に収めることにしました。

この瞬間はまるで時間が止まったかのようで、心から癒される感覚が広がりました。静寂の中、コスモスの花が風に揺れる様子はまさに穏やかな美。海の音がそっと耳に届き、心地よい風が吹き抜け、まさに自然と調和する瞬間でした。

公園の中を歩きながら、自然と一体化した美しい風景に感謝の気持ちが湧いてきました。この瞬間を写真に収めることで、日常の喧騒から離れ、心を落ち着かせる時間となりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

撮影方法

・撮影スタイル

カメラを三脚に付けて自撮り棒風にして下から撮影しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大変な所

・アングルの調整

下から撮影するので画面が見えず、アングルの調整が大変でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

撮影概要

撮影日

2023/10/14

場所

福岡県

#海の中道海浜公園

使用機材

#Gopro

加工ソフト

#Photodirector

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#写真を撮るのが好き

#写真展

#写真練習中

#写真勉強中

#japankyushu

#japankyusyhu

#japankyushutrip

#japanwest

#japanwestie

#風景好き

#風景写真撮るのが好きな人と繋がりたい

#風景写真撮ってる人と繋がりたい

#風景の写真

#風景画像

#景色好き

#景色良すぎ

#景色がいい

#景色が最高

#景色好きと繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?