見出し画像

力強く飛ぶトンビ

この写真は、空高く広がる青い空に、力強く舞い上がるトンビを捉えたものです。その羽ばたく瞬間には、自由と力強さが感じられ、まさに大自然の一部としてのトンビの美しさが垣間見えます。

この瞬間に立ち会えたことは、自然の中での特別な瞬間でした。トンビは空を自在に舞い、風に乗って進むその様子は、まるで空の王者のようでした。

トンビが飛ぶ姿を見つけた瞬間、私はその美しさに圧倒されました。空の広がりとともに舞うトンビは、まるで自由のシンボルそのもの。その姿には、日常の喧騒から解放されたような安らぎを感じました。

写真を撮影する中で、トンビの力強い羽ばたきが何かを伝えているようでした。まるで私たちに「自由を追い求め、力強く生きよう」と呼びかけているかのようでした。

撮影概要

撮影日

2023/12/31

場所

鹿児島県枕崎市

使用機材

EOS Kiss X8i

加工ソフト

Photodirector

ーーーーーーーーーーーーーーーー

撮影方法

・カメラの設定

F値を29、シャッター速度を250に、ISOを1600に設定しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

大変な所

・アングルの調整

綺麗に撮れるように何度も調整しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

#写真を撮るのが好き

#写真展

#写真練習中

#写真勉強中

#japankyushu

#japankyusyhu

#japankyushutrip

#japanwest

#japanwestie

#風景好き

#風景写真撮るのが好きな人と繋がりたい

#風景写真撮ってる人と繋がりたい

#風景の写真

#風景画像

#景色好き

#景色良すぎ

#景色がいい

#景色が最高

#景色好きと繋がりたい

#景色も最高

#景色いい

#景色きれい

#景色良い

#景色写真好きな人と繋がりたい

#景色グラム

#景色ヤバイ

#景色が

#景色がきれい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?