見出し画像

夕陽と飛行機の調和:福岡空港の美しい光景


福岡空港で見つけた美しい光景をカメラに収めることができました。

夕方の空が橙色に染まり、その中に飛行機が飛んでいく様子はまさに壮観でした。

写真には一瞬の美しさが詰まっています。飛行機が夕陽に照らされ、空がオレンジ色に染まる瞬間を捉えることができました。その光景はまさに言葉に表しきれない美しさでした。

この瞬間を通して感じたのは、自然と技術の調和です。空に浮かぶ飛行機と夕日の光が交わる瞬間は、人間の創造力と自然の美しさが見事に融合している瞬間でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

撮影概要

撮影日

2023/11/25

場所

福岡県福岡市

福岡空港

使用機材

EOSKissX8i

レンズキット

EF-S18-55mm

加工ソフト

Photodirector

撮影方法

・撮影スタイル

カメラを縦にして撮影しました。

・カメラの設定

F値を22、シャッター速度を1/4000、ISOを1600に設定しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大変な所

・アングルの調整

福岡空港で夕日と飛行機を一緒に撮るのは、思った以上に大変な作業でした。

まず、飛行機の大きさと動きに合わせて、

何度も撮影ポイントを変える必要がありました。

・眩しさとの戦い

待ち受けていたのはまぶしい太陽の光という大変な課題でした。

夕暮れ時、太陽は低く傾き、その光は一層まばゆさを増していました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#写真を撮るのが好き

#写真展

#写真練習中

#写真勉強中

#japankyushu

#japankyusyhu

#japankyushutrip

#japanwest

#japanwestie

#風景好き

#風景写真撮るのが好きな人と繋がりたい

#風景写真撮ってる人と繋がりたい

#風景の写真

#風景画像

#景色好き

#景色良すぎ

#景色がいい

#景色が最高

#景色好きと繋がりたい

#景色も最高

#景色いい

#景色きれい

#景色良い

#景色写真好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?