見出し画像

空の旅人たち:地上から見上げる飛行機の美しさ

地上から見上げるとまた違った美しさがありますよね。特に、晴れた日の青空を背景に飛ぶ飛行機は、なんとも言えない魅力があります。

完璧なタイミングの追求

飛行機の写真を撮るには、タイミングが非常に重要です。空を見上げ、飛行機がちょうど良い位置に来るのを待ちます。この日も、私は適切な瞬間を捉えるために、何分も空を眺め続けました。

飛行機が目の前の空域に入ると、私はカメラの設定をスピードモードに変更。これにより、飛行機が高速で移動している中でも、連続してクリアな画像を捕らえることができます。シャッターを切る手は止まらず、一瞬の美しさを多角的に記録しました。

撮影概要

撮影日

2024/2/10

場所

福岡県福岡市

使用機材

EOS Kiss X8i

F値:7.1

シャッター速度:1000

ISO:100

加工ソフト

Photodirector

ーーーーーーーーーーーーー

#飛行機

#空の風景

#空撮

#航空機

#空の美しさ

#スピードモード

#連写

#撮影テクニック

#航空写真

#青空

#飛行機写真

#空を見上げて

#航空機撮影

#写真技法

#空中旅行

#Airplane

#SkyScenery

#AerialPhotography

#Aircraft

#BeautyOfTheSky

#SpeedMode

#BurstMode

#PhotographyTechniques

#AviationPhotography

#BlueSky

#PlanePhotography

#LookingUp

#AircraftPhotography

#PhotographicTechniques

#AirTravel

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?