見出し画像

【実践報告】零細経営者・フリーランス・副業系会社員のつどい

以前、私の記事を読まれてコンタクト頂いた方数名と飲んだ内容をアップしました。

このメンバー+α(新たにご連絡いただいた方)で、つい最近懇親会を開催しました。
今回は目黒のバルです。

新しい方も含め、前回と同じく色々と刺激的なお話ができ、中にはメンバー間でビジネスチャンスなども生まれそうな雰囲気で大変良かったです。

この辺のインプレッションについてはまた次回に譲りたいと思うのですが、ちょっと面白い経過報告を聞けたので、そのご紹介をしたいと思います。
これ↓の話です。

以前の飲み会の記事で、以下のような内容を記載しました。

>モテの話題とか特にそうなのですが、主に倫理的な問題などでnoteには書けない話題がたくさんあります。
>これは私に限らず飲み会の参加者皆さんがそうでしたが、やはりそういう話題ほど楽しくて参考になるものはありませんね。本当に開催してよかったです。

以前の懇親会の記録

実はこの時私が話して大ウケしたのが、最近出した上記のヤリ◯ン量産記事の内容だったりします。笑

確かその飲み会でこのお茶のことをお話して、結果としてその場の全員そのお茶を買われて(3千円程度です)それぞれターゲットとなる女性で実践していたのですが・・・
結果は、見事にほぼ全員の女性が性欲のバグった状態にすることに成功したようです。

当時の飲み会参加者が私を除き5名だったのですが、この3ヶ月程度でそれぞれ何人かの女性にそのお茶でアプローチ・・・結果として、10名以上のサンプルが取れました。
もともと性交渉をする相手だったり、そうでなくても仲良くなった女の子に使ってみて、完全に仕上がってしまった彼女を首尾よくホテルに誘うことができたり・・・皆さん満足いただけて大変嬉し次第です。

そして分かったのは、そのお茶の効果は年齢を問わず効く、特に20代の女性に「強烈に効く」ということでした。

私も20代の女の子の性欲をこのお茶で強制的に底上げしたことがあるのでよく分かりますが、若い女の子の性欲の発露って独特なんですよね。
自分が気持ちよくなりたい以外に、相手の男性にも気持ちよくなってほしいという気持ちが強めで、たとえこちらがセックスでイけなくなってもじゃあ手でとか口でとかで「もう一発」を必ずしてくれます。
私は年甲斐もなくそういうのが嬉しいタイプなので、定期的にこのお茶で事務所のアルバイトの子などと遊んでしまいますね笑

ただし、飲み会でもお話しましたが悪用厳禁です。
「この子の乱れた姿をどうしても見てみたい!」「もっと性生活を充実させたい!」という場合にのみ実践いただけたらと思います。

飲み会の報告については次回記事にてお話しますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?