見出し画像

【異性】彼女宅にて"在宅"勤務のススメ


あなたが既婚者でも、そうでなくても、在宅勤務のできる彼女宅があると非常に捗ります。
在宅勤務の良さは、なんといってもその自由さ。
真面目にずっとデスクに座っているのは、まぁもったいないですよね。
どうせなら彼女とセックスしたり、たまには仕事したり、そんなふうに在宅勤務したほうが気分が良いですよ。
彼女宅だと、昼食など作ってくれたり、最高です。

というわけで在宅勤務のできる彼女をゲットするための方法が以下です。
ちなみに会社帰りにも寄れたりするとさらに捗るので、せっかくならこの療法の"用途"を満たす女性を探していきましょう。
まず、マッチングアプリを探していきます。
このアプリ選定が最も大事で、適切な検索条件がないと砂漠の中から砂金を探すような努力が必要となってしまいます。
普通に恋活的な雰囲気で探していく訳ですが、検索条件や彼女宅に上がって在宅勤務をしていくにあたってのコツがあります。

というわけでそのアプリですが、

withがおすすめです。以下の通り地域検索が凶悪なレベルで使えます。

以下の検索条件で女性を探してください。
・自宅~勤務先の地域に住んでいる(最寄りだとよくないのでやめましょう)
 ※ withであれば市区検索が可能です。
・一人暮らしである
・休みが不定期である

以下は任意条件です。いずれも「好みカード」という機能で追跡できます。
・ネトフリ視聴などのインドアな趣味がある
・恋愛経験が少なめである

ちなみに、vip会員となるとプロフィールのキーワード検索が使えます。これもかなり使えます。
というのも、withの女性の7割くらいは市区登録をしていないんですよね。ただ「東京」に住んでいる、くらいの設定しかない人も多いんです。
なんですが、プロフィール欄に「よく行く街は吉祥寺です」などと書いてあるので、このキーワード検索でターゲットを釣ってきます。

この条件で見つけた女性とマッチし、そのままデートをして恋人になってください。
私は1回目か2回目かのデートで恋人になります。それ以上はコストがかかりすぎるのであまりおすすめしません。

そして在宅勤務の打診です。
・自分はドラマ視聴などに興味があるが、あまり詳しくない
・おすすめのものを教えてほしい、一緒に見たい

的なことを言ってください。相手の自宅でドラマを見れるようになったら環境構築が完了します。
女性がお休みの日に自宅に上がり込み、おうちデートしながら在宅勤務の開始です。

仕事にドラマ視聴にセックスに忙しいですが、面倒な外出デートなどよりよほど満足度が高いです。
食事もたまにUberEatsしてあげるだけでかなり喜びます。

ちなみに好みカード「恋愛経験少なめ」は本当におすすめです。
若くてウブな女の子の巣窟になっており、東京などでは入れ食いです。

あなたの自宅に行きたいと言われたら、寮だの家族が来てるだのシェアハウスだの引っ越ししただのいろいろ理由をつけて断ってください。
なにより、在宅勤務で頻繁に彼女宅に通ってえんえんドラマ見て抱いてあげていれば、彼女は死ぬほど満たされるので問題ありません。

もうひとつ、withのvip会員について。
これは「プライベートモード」とログインステータスや足跡の非開示というプションがあり、要するに自分が気に入った女の子にしか活動の痕跡を残さない設定が可能です。
これは、マッチしてゲットした女の子にバレずにさらに次の在宅勤務候補の女の子を探すことが可能であることを意味します。ウハウハですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?