見出し画像

横浜は案外奇麗な所が多かったな~・・・・

こんばんわ^^

本日は昨夜からのアルバイトその2の夜勤でヘロヘロでした。
夜中の雨が凄くて、かなり濡れましたよ(T‐T)

今現在も隣町で大雨アラートなんかが出てて大変の様です・・・
自然災害に人間は絶対勝てません。

石川・富山を始め、雨の多い地方の方は気を付けて下さいね。

今年の新年の日の出、長らく住んだ横浜の住宅の屋上。
良いところだったな~~。

そんな今晩は冷蔵庫にも何も無いと言うか(汗
ベジタリアンな「レタス炒飯」で勘弁してもらいました(笑

連休も終わって、またまた日常の毎日です・・・

辛いのが食べたいな~~~~~~~!!!!!!

今月は山の神様の白内障の手術もあり大変です・・・

田舎に暮らす無駄・無理、何とかしたいのだけどな~~・・・・


それでは、明日もご安全に~~~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?