自己紹介

こんにちは:-)
えりかと申します。
遅ればせながら自己紹介をしてみることにしました。

「えりか」ってどんな人?
年齢→20代後半
性別→女性
身長→150センチに近い150センチ台
現在の職の状況→フリーター

好きなこと→読書
小説も漫画もエッセイもコミックエッセイも読みます。最近好きな作家さんは窪美澄さん、加藤シゲアキさん、たかぎなおこさんです。

好きなもの→くまのプーさん
プーさんに目がないです。ぬいぐるみだって、小さい頃からあるのもまだあるし、大きくなってから買ったのもあります。よく一緒に話したり、相手になってくれたりします。

noteを始めたきっかけは、会うことのできないいとこをネットで見つけて、そこからいとこの情報を知るために、記事が書いてあるnoteを見るようになったことも一つのきっかけです。
あとは、文章を読むのが好きだからです。

ちなみに、私は精神疾患があり、自分でもそれへの偏見がまだ拭いきれていません。なので、そのことに関連したことも、noteには出てくると思います。思ったことを気ままに、しかし忘れないように、書き記していけたらなと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?