見出し画像

料理 デザート編

こんばんは。頭痛がして今日は夜ご飯抜きとなりました。(´Д⊂ヽ

先日作ったカップケーキについて書こうと思います。
小麦粉とベーキングパウダー、バター、砂糖、卵など使いました。粉はふるいでふるいました。オーブンで180度で焼きました。20分くらい。それにまた+5分。
できたのはこちら。


はみ出ました。

オーブン機能を初めて使いました。少し焦げ気味です。でも、美味しく食べられました。


くまのプーさんの絵なんかではちみつがたれてるのを思い出しました。

また作りたいとおもいます。次は、シリコンの型(プーさんの)でやりたいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?